ADMIN TITLE LIST




一回書いたのに再び変なキー押して消えてしまいました(ガクリ)orz

倦怠感その他は取れましたが、咳と鼻水がコンボで来ました。
現在マスクマーン
メガネが曇って困ります←PC時のみ着用
ゲッホゴッホと腹筋せずして腹が鍛えられそうだ。


下は滞ってた拍手お礼でございます~
反転してご覧下さい。


・せら様
言われてみればっ!?…感想を頂いて気づきましたありがとうございます(笑)
死神兄さんはぼかろ家やマスカイには無い味が出せたらよいなぁと思っております。
続きは鋭意製作中ですので、今後もよろしくお願い致します!


・愛されてる兄さん~
私も書きながらニヤニヤしてます♪
カワイイですよね~兄さんカワイイっっ(大事なことなのに二回…以下略)
図体でかくたって兄さんは可愛いんだと声を大にして主張し続けたいと思います。


・猫耳・尻尾~
縁側でぬこと仲良くお昼寝兄さん、お気に召していただいて何より!
猫耳&尻尾はあくまでオプション、それ着けられて涙目になってる兄さんが萌えポイントで♪


・雛人形片付け~
我が家も小さい頃は本当に大変でした…母が(笑)いつしかお目見えしなくなりました。
いやいやいやいや、年中出しっぱなしはどうでしょう(汗)
たまに煤払いしてやって下さいマシ~


・お約束~
ハイ、お約束です!!(声を大にして…以下略)

・ココアとホットチョコ~
ハイ、それが正解です。御指摘ありがとうございました。早速直させていただきました。
作り方から違いますからね~実はマスカイKAITOはグランマニエを数滴落としたホットチョコが好きです。

K『でもマスターケチだから滅多に作らせてくれないんです(涙)』
マ『違う!お前が酔うと面倒だからだっっ(怒)』

オレンジリキュール数滴でも酔っちゃう兄さんvv


拍手のみの方もありがとうございました~!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
