ADMIN TITLE LIST




ゲッホゴッホ継続中ですが、頑張って一般で参戦します。
マスクつけて怪しさ満天で逝ってやるさエエッッ

そんなわけなので、やっぱり今回コスプレは断念。
まぁ、まだ腹筋改造も終わって無いしね。
上部腹筋はいい感じに締まってきたんですが、まだ下腹部腹筋がぷよぷよなんだよ。
兄さんやるならやっぱり適度な腹筋は必要だと思うんだ。
いっそ普通のTシャツ着てしまおうかとも思ったりもしたんだが、友人にあっさり
『兄さんやるなら腹チラ基本でしょ
て笑顔で断言されたから頑張るよオレ。

―――一応目標は6月のボーマス4です←気が早い


明日はサクッと入ってサクッと入ってサクッと帰ります。
コスプレの皆さんも拝見したかったけど、今のあたしに人ごみはあまりにも危険。。。。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
