ADMIN TITLE LIST




翌日は一般でイベント参戦だというのに調子こいて描いてしまったデフォルメ兄さんその2、通常ばーじょん。
兄さんの描き方を試行錯誤中です。

kaitoらくがき


アーやっぱこのペン入れの仕方のが私の画風に合うらしい。
マジでペン入れ嫌い(涙)

早く7.5頭身兄さんがちゃんと描けるようになりたい……じゃないと表紙描けない←大問題

参戦したイベント状況は明日にでも。
いやもう……予想通り過ぎて泣けた。
あんなの体験したの数年ぶり。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
