fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
昨日サークルで参加された方、お疲れ様でした。
一般で参加された方、いやもうホントに凄かったですね。

そんなわけで昨日のボーマスをちょろりと語りたいと思います。


起床したのは8時。
会社行くのに起きる時間と30分くらいしか変わらない・・・・眠い。
もそもそとネズミ二匹に餌やり&トイレ掃除&回し車投下(煩いので夜は撤去している)してから、自分の用意。
今日はマスクマーンで参戦なので、正直かなり適当な格好でした(笑)
朝ごはんを食べて全ての用意ができたのが9時。
さぁ行くぞってな感じで気合を篭めて一路京急蒲田駅へ!


……で、会場到着して愕然。

到着したのは9:45。
開場は12:00。

開場二時間以上前にもかかわらず、会場の前には、既に100人以上の人がズラッと列を成しておりました。
しかも9割が男性。さすがみっくみくは強い。強すぎる。
予想はしていたけれど、やはり男性陣の列に紛れ込むのは少し勇気がいりました。
いやいやコレも兄さんへの愛のため!耐えて見せるぜコンチクショウっっ!!!ってな感じで列の仲間へ加わる独楽。

今回一般入場するに当たり、暇つぶしセットとしてDSとモバイルとMP3を持参していたのですが、運よくお隣と斜め後ろに並ばれていたお姉さんお二人と話が弾み、暇つぶしグッズを一度も使用する事無く、二時間楽しく過ごせました。
ありがとうお姉さん達!
次回のボーマス4でも再びお会いできることを楽しみにしておりますですよ
でも独楽はずーっとマスクマンだったから正直顔じゃ判別できないねアハハ←オイ
……やはり例のあれを着用するしかないか?ドキドキ

さて、そんな感じでようやく開場。
お姉さんお二人と『健闘を祈る!』と言い交わしながら目的のサークル様へ競歩!
もちろん向かう先はKAITOサークル様。
しかしそこは……まさにカオスと化していた。
歩くスペースなんて米粒ほども無く、バーゲン会場も目じゃないほどの人人人~の大渋滞。
他の場所も混んでいるけれど、それ以上の賑わいを見せていたその通路。
そして目的の場所はその列の ど真ん中
正直、Uターンできるものならしたかった。


だが、コレさえ乗り越えれば兄さんに会えるっっ!!!


兄さん、オレ頑張ったよ。
人を掻き分け目的地へひたすらまっしぐら。
カバンを抱き締めながら買ったよ、兄さんだらけのゲームと本。

……そして、さっき別れたばかりなのに再び遭遇する三人(笑)

そうよね、全員目的は『KAITO兄さん』だったものね
会話している余裕なんてこれっぽちも無かったので、目配せ苦笑を交わしながらすれ違うだけでしたが、こんな状態でも同士がいると思うとちょっと心のよりどころな気がしないでも無い…かもしれない。


てな感じで、この世のジャクニクキョウショクを身をもって味わいつつも、目的の物はほぼ買えました
本当はボカロファミリーのギャグ本なども欲しかったのですが、兄さん買い求めるだけで息も絶え絶えだったので断念しました
もうホント、無理。。。

その後は身体の大事を取って(一応風邪っぴきですから)さっさと会場を後にして、ちょろりと本屋を覘いてついついこんなものを購入してしまいました。
いや、なんか純粋に萌え…燃えた。
笑えたのはジャーマンスープレックスの連写写真も掲載されていて、思わず『おはようからおやすみ~』が頭に浮かんだ私は、やっぱりカイトカイトにされてます。
でも、アクションポーズを勉強するならもってこいっすよコレ!
筋肉の動きとかよく判るし。
全頁パンツ一丁兄ちゃん達の絡みだらけだけど(爆)

まぁそんな突っ込みどころ満載な写真集をゲットし、レディーボーデンのお店で兄さん無事ゲット記念と勝手に称して、アイスのダブルを購入
080323_131712.jpg

キャラメルチョコナッツとプリン~♪
色合いがとっても地味だよ写真映えないよ(笑)

ガッツリアイス食べてそのまま帰宅、後は夜までのんびり過ごして、風呂上がりに購入したゲームやってウハウハ一人悶えてました。←キケン
ゲーム……ウン、やっぱいいね。
最高ですTEAMニ/コ/太/郎/(仮)!!
まだ半分しかエンディング見てませんが、十分楽しんでおります
ていうかPCの前で悶えっぱなしだよてやんでいっっ!!!


そんなわけで、まるっとカイトカイトな一日でした。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ぼかろ家, All rights reserved.