ADMIN TITLE LIST




原稿の締め切りが(愕然)

同人誌を作るという作業を去年の冬以降まったくしてなかったので、完全に感覚が狂ってました。
何気なく印刷所の締め切りを見て本気で驚いた
うおお!まだ表紙すら出来て無いよっっ

土曜の夜にでも作業しなきゃ。
日曜日は用事があるため出来ないの。
……やっぱり土曜の夜、会社早めに上げさせてもらおうかな。
そうすれば日曜に余裕が出来るんだけど。。。。


ちなみに。
現在ぼかろ家を出そうかマスカイを出そうか真剣に悩んでます(笑)
一緒に出すのは無・理





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
