ADMIN TITLE LIST




作成してます。
とりあえず『ぼかろ家』用のを……いえ、絶対こっちの方が時間かかりそうだから最終的にどっちかを出すにしても面倒なものから始末しちまおうという(笑)

―――で、本当に面倒だったorzガクリ

やはりボカロファミリー総出演というのは、絵心の無い自分にはあまりにも無謀…げぶりっ
でもギャグ本なのに表紙がデザインっていうのはあまりにも寂し過ぎるので、限界まで頑張ろうと思います。
ちなみに今描いてるのはミクなんです、が。

……衣装の面倒くささに絶望したorz

細かいパーツを入れるの忘れたりしてアタフタしてます。
ちなみに最後にトドメをさしたのは服の淵にあるレース。
思い出した瞬間『今日中に上げるのは無理だ』と判断してパソ消した(笑)

余裕があれば4コマとかも入れようとか考えていたんですが、なんか道のりは果てししなく遠そうだ←遠い目





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
