ADMIN TITLE LIST




最近とみに思うことナンバー1。
この脳内に溢れる馬鹿ネタを漫画で表現できたらどんなに楽しいか
やはり文章じゃなく絵で楽しむネタってあるじゃないですか!
特にぼかろ家ってそういうのが多くて、何個お蔵入りしそのまま忘れ去られた物があることか・・・←忘れんな
夢で見たネタとかもあるしね(笑)

ボカロファミリー楽しいです。
つかKAITO兄さんだな!
考えてるだけで一日終わります。
駄目な大人の見本です。
後悔はしていない。
でも反省はちょっとしてる。

・・・・・・ホント、こんなにカイトカイトにされるとは、数ヶ月前は小指の先すらも思わなかったのに。。。



今日は色々バタバタしてるんで、更新は無理ッス。
今週中にぼかろ家8の後編が出来たらいいな。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
