ADMIN TITLE LIST




どうも、スパコミの原稿にフルボッコされている奴です。
やはり気付いたのが遅すぎた・・・・・・やる時間はあんなにあったのにっっ!!
昨日は用事があったのだが、体の具合が芳しくなかったので急遽キャンセル。
お家で大人しく表紙作成してました←オイ
おかげさまで何とか表紙完成・・・ただし裏表紙手付かず。
いや、やろうと思ってたんだが持病の偏頭痛が凄まじくて断念。
今夜何とかしよう。
薬飲んだのに効かなくて未だに頭痛いけど、泣き言言ってる場合じゃない。
まずはイラレでおひつ作成しなきゃ、おひつ(笑)

まぁそんなわけなんで『ぼかろ家』も長編も『獣医マスとカイト』も止まっております。
書きたいのにな~(溜息)
なんとか携帯ぽちりで頑張っているのですが、如何せん出勤途中の電車の中だけなので進みは亀。
今週中になんか上がったらちょっと奇跡かもしれない。
おそらく締め切り終わるまでこんな状態かもしれない……え?15日以上あるんですが(汗汗)





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
