ADMIN TITLE LIST




と叫んだところで無駄なことだとわかってはいるのですが、言わずにはいられませんの独楽です。
本日あまりの夢見の悪さに夜中に飛び起きてからロクに寝れませんでした……ウウウ、貴重な睡眠時間がっ!!
おかげで頭がボケボケします。
こんなんで今夜原稿できるんかいな?

そしていやなことは続くもので。
明日休みのはずだったのですが、急遽出勤になりましたorzガクリ
いえ、特急の仕事が一本迷い込んできたモンで。
代わりに土曜日休みになりましたけど、既に「明日お休みだやっふーい♪」モードに突入していた私には若干辛いものが……いえ、普段真面目に仕事してませんからちゃんと出勤しますよエエ。
書類持ち帰り&ペンタブ持参(笑)でやらせてもらいますよエエ。
このままじゃマジで給料泥棒になるからね。

そんなわけなんで、多分今日明日は更新無理です。
出来たら奇跡とでも思ってやってください。



あ、たくさんの拍手ありがとうございます!
予想以上にぼかろ家を楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったようで…正直予想外なんですが(笑)
反応いただけると次回も頑張ろうって気持ちになります♪




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
