ADMIN TITLE LIST




どうも、急遽出勤になった奴です。
偶然同じ日に休みを入れていた友人のお姉さんに、『○○サンの分まで休んでおくから~♪』とメールで言われました。

・・・・・・ちょっぴり殺意が芽生えました←嘘です


まぁそんな感じで慣れない作業を四苦八苦しつつも超高速でやっつけてやりました
あたし頑張ったよ!
でも高速でできること上司にばらすのはちょっと癪だったので、×2の時間がかかるとしらばっくれてやったよ!!←悪
これで無事明日はお休みです。
天気が良かったらちょっとお花見に行きたいなぁ。
目黒川沿いとか、スッゲェ綺麗なんだよ。
桜は真下から見るのが一番綺麗なんだよね。




そんなわけで桜見てからマスカイの後編やります←オイ





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
