ADMIN TITLE LIST




桜見てきますた。
sakura02.jpg


―――半分散ってましたがOTZガクリ

当初の予定では一人でぷらっと行くつもりだったのですが、急遽別ジャンルのお友達のお姉さんが一緒に行ってくれることに。やっふ~い♪
sakura01.jpg

場所は目/黒/川沿いです。
当日は桜祭りが開催されていて、屋台とか鼓笛隊とか目/黒/警/察の騎馬隊(?)とか来てて面白かった~
お馬に乗ったお姉さん撮りたかったけど、撮り損ねた……赤い服着てカッコ良かったのに(涙)
syumai.jpg

串シュウマイ桜添え
風流だ~と思って花びらごと食べたら『ダイオキシンが・・・』とすかさず突込みが!?
いいんだモン季節食べたんだもんっっ!!

その後は渋谷でご飯食べて、その後はTさんの車で移動→独楽の家の近くのファミレスで延々と喋ってますた。
あれ?気が付けば19時半。。。。。



……ヤベェ原稿全然やって無いよっ!?←自業自得
いやいや今週末が勝負だ!!!





そんなわけで、これからマスカイ小説の後編書いてきます。


以下拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうです~
辺境なのに!こんなに辺境なのにっっ!!
・水月様
わ~いこちらでははじめまして?独楽です~
あっちでいつもお世話になってま~す♪
ネギ振りみっくみく拍手ボタン可愛いですよね~ココKAITO兄さんメインサイトなのに、コレだけはどうしても外せなかった・・・なんか悔しい←エ
ジャンルの壁越えちゃってますが、オリジナルだと思って楽しんでいただけると幸いですv
次回こそ抱きつくぜ!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
