ADMIN TITLE LIST




『ぼかろ家の間取り図』なんてものを作りたい衝動がふつふつと・・・・
なまじ間取り作成の知識があるから問題だ。
ぼかろ家の家ですが、一応漠然とした設定はあります。


ぼかろ家は日本家屋です。
平屋の一戸建て。
しかもさり気に屋根裏つきだったり←そこは物置として使用
小さいながらもちゃんと庭完備で、兄さんはそこで毎日洗濯物を干したり布団を叩いたりしております。


暇が出来たらそのうち作ろう(笑)


[追記]
暇が出来たらとか言ってたくせにサクッと作ってしまった(大汗)
CADで作ると判りずらいので、今回はフリーソフトで作成してみました。
……初めて使ったので四苦八苦でしたワイ
いや~でもとっても楽しかったです

ぼかろ家間取り


広縁に面している三部屋が女の子たちの部屋。
奥の二部屋が男の子たちの部屋。
左端にある床の間付の和室が一応マスターの部屋です(笑)
平等にみんな6畳和室。
リビングにはピアノを置いてみました。
一応音楽一家だからね♪

ちなみに此処はマスターの持ち家です。
マスターはボーカロイドたちと住む前は、この家に一人で暮らしていました。
特にお金持ちというわけではないのですが、おじいちゃんの代からずっと此処に住んでいるので、家だけは結構でかい。
実はマスターの両親は数年前に死別していて天涯孤独だったりと、さり気にほの暗い設定がありますが、おそらく本編では殆ど触れることは無いでしょう!←断言




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
