ADMIN TITLE LIST




また溜まってしまった……KAITOマスター増えたのはとても嬉しいがチェックが大変(アウアウ)
たくさんあるので収納してます。

アイス芋P氏の新作!
オリジナルっおりじなるっ!!
なんだか有名P氏達の苦悩と葛藤が垣間見れる内容に癒されながらもホロリとしました。
そうだよね・・・大変ですよね・・・…皆さん愛してます!!!



新曲ランキング!
代打さんスゴイっす!
無理しない程度に頑張って下さい~


CM!CM!



綺麗過ぎてガタガタした!!
PV製作状況をブログでこっそり拝見させていただいていたので、完成報告と共にソッコー見させていただきました~


うおおおおVIVO氏の新作っっ!!!
うた/たま/KAITO~♪
大好きです~♪♪


この歌すっごい好き~♪
ぜひともこのままN○Kで放送してくれといいたい。
情操教育的には最高ですよ!!
可愛いしっっ


メイコ姉さんも加わってくれないかなぁ。。。。


Sなマスターの元に行くことが多いKAITO・・・・・・頑張れ←なにを?



PVがかっこ良過ぎます!
フル希望希望~♪




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
