ADMIN TITLE LIST




昨夜は会社近くの行き着け定食屋さんで夜ご飯。
味噌カツ定食食べました。
とってもご飯に合うおかずで美味かった!
頑張ってご飯二杯目に手を伸ばさないようにしたよ!←絶賛肉体改造中

でも……食後のデザート食べてたら意味無いよね~(溜息)

そんなわけで食後のデザート
080409_190217.jpg

上が4月の新作アイスで『ラブ/ストラック/レアチーズ』・・・だったかな?
ストロベリーソースのアイスにチーズケーキとチョコレートが混ざってて、なかなかに美味♪
後は定番のキャラ/メル/リボ~ン♪♪
たまにトリプルが食べたくなります。
フェアやってくんないかな……。


あ、そうそう。
アンケートに御協力ありがとうございました~
御礼しなきゃと思いつつ、いざブログ書こうとすると忘れてしまうという・・・なんて恩知らずっっ!
ジャンピングスライディング土下座してもきっと許してもらえないっっ!!!!
本当に申し訳ないm(__)m

畳んでますので下からどうぞ~




一位はぶっちぎりで『ぼかろ家』でした~
ちょっと予想外でした~(笑)
ちゃんと愛されてたんだな、ウチのボカロファミリーと改めて認識。
オッケこれからはもっと更新頑張る!
でも人数多いから実は動かすのちょっと大変!!

二位は突発設定にもかかわらず大健闘しました『どーぶつのお医者さんなマスターと僕』でした~
出現した途端にガガンと票が入ってました。
この二人+αはとっても書きやすいので、気が向いた時もしくはオフでも姿を現しそうです(笑)

三位は『ソラノオト』です~
やはりカプ要素もなければボカロ設定の欠片も無いからか、票は少なかった…まあ予想範囲内。
頑張れ死神兄さん。

意外にも『その他マスカイSS』にも票が入っていたってのが、一番驚きました。
新しいマスターの出現希望なんでしょうか(笑)
ドS鬼畜マスターとか楽しそうだが・・・・・・確実にこのサイトでは晒せない内容になりそうな気が。一応ココは全年齢対象です


そんなわけで、真剣にスパコミにマスカイ小説本エロ有出そうか悩んでます。
うおうおうおうお




なんか頭にこびり付いて剥がれないのでいっそ貼ってみた。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
