ADMIN TITLE LIST




密かな野望(笑)
いえ、死神兄さんの続きも書きますよたとえ需要が無くても!(嘲笑)
ぼかろ家も書くよたとえ毎回『絵の才能が欲しい』とのた打ち回ってても!!
(いやほんとに小説でギャグは歯痒くてかなわん)

今朝突然降臨してきたので、ぼかろ家原稿そっちのけでプロット書いてました。
実は「ど~ぶつのお医者さん」は完全勢いに任せて書いていたから、これからどうしようとか思ってたんだよね←マテ
いや~同人の神様来てくれて良かった良かった♪

あんなに甘えたでほのぼのオーラ放出しまくりなどーぶつ~シリーズのカイト兄さんですが、出会いは結構可哀想です。
・・・・・・そんなつもりは毛頭無かったんだが、気付いたらそうなってたんだ。
でも辛いものを乗り越えて幸せを掴んでこそ、本当の幸せがわかるんだ!
と、いうことにしておいてください←殺


さて、そろそろ原稿に戻るか。。。


以下、拍手お礼です。
拍手のみの方もパチパチありがと~!
原稿終わったら更新するんでまだ見捨てんといて~~!!

水月さん
いやん見つかっちゃった~♪
アクリル塗りカイトさんは、いつもとかなり雰囲気が変わってて笑えます。
ついでに言うと下書きよりもこっちの方がいい表情してるって辺りがもっと笑えます。
そんな兄さんを『可愛い』と言ってくれたので、このカイト兄さんは水月さんへ♪
返品不可!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
