ADMIN TITLE LIST




原稿から(笑)



嘘です。
単に現実逃避に日記書きに来ただけです。
修羅場中の日記はいい気分転換です。
いい首絞め材料とも言いますが気にしない!


一応ちゃんとやってますよ~ぼかろ家原稿。
マスカイをオフで出すのは諦めました。
無理だ……絶対にムリダッッ!!
潔くコピーにします。
それにぼかろ家原稿編集してたら、過去の話を編集している時点で予定していたページ数に達してしまって、急遽印刷代が上がっちゃうことも判明したしね。
これは痛い。
かなり痛い。
少ない財布の中身に相当大打撃。
ついでに来月のカードの支払いも大打撃←これは関係ない
いや~間違いなくペンタブの所為だねアハハ←笑い事で無い
でも買って後悔して無いよ。
むしろ買って良かったと心から思ってる。
ていうかペンタブ無かったら、こんなにぼかろ家本に4コマとか挿絵とか入らなかったと思われ(笑)
あはは改めて見返してみたら文字の書下ろしよりも絵の方が断然多いんですけど。
しかも予定じゃこれから数枚描かなきゃならないんですけどorzガクリ

おかげで余計手間かかってちぃとも進みやしねぇ(溜息)



そういえばミクのまともなボカロ家話が無いな~と思ったので、書下ろしはミクの話にしました。
皺の少ない脳みそで搾り出したらそうなった。
元は4コマネタだったのだけれど、他に思いつかなかったからもういい←オイ
せめて挿絵くらいは描こうと思ってます。
○○な兄さん描きたいし。
え?本文??
今書いてる真っ最中さっっ!!!



ページ数の都合で結局両方書(描)く羽目になりました。。。。虚しい。



……スミマセン、連日の寝不足で相当頭がハイテンション。

以下、拍手お礼です~
反転してご覧下さい。
拍手のみの方もありがとうございます!
更新無くてスミマセン!!!
・死神兄さん~
おおう!待っていて下さっているのですか!?
ありがとうございます~貴重なお一人だっ(感激)
本当は映画公開の間に仕上げたかったのですが、オフ活動なんつー無謀な真似しちゃったためにどんどん先送りに・・・くくぅっ!
原作も大好きなので絶対仕上げたいですってか仕上げます。
他のシリーズには無い、何処と無くカッコイイ飴鞭な兄さんですが、最後までよろしくお願い致します。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
