ADMIN TITLE LIST




赤豚さんにボカロで出ようかなと思うものの、ジャンルは一体何処だろうと悩んだ。
悩んで悩んでいっそ赤豚さんに電話して聞いてしまおうかと思った矢先、同じボカロサイト様で独楽と同じように悩んでいた方が結構居た。
そうよね。やっぱり悩むよねぇ?

結局、芸能/邦楽系らしいということが判明。
なんだか不思議な気がしないでもないが赤豚さんが言うのだからそうなのだろう。
5月とか本家ジャンルと日にちが被らないから、一回取ってみようかな。
そして大量の兄さん本をゲット!!←ソレが目的か

あ、でも同じ日にあるボカロオンリーもちょっと気になる


ブログのデザインを変更してみました。
こっちの方が『ぼかろ家』のほのぼの空気が似合うと思って。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
