ADMIN TITLE LIST




間に合ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

というわけで疲労困憊な人ですおはようございます。
昨夜無事に入稿が完了しました。
今回すべてデジタルで原稿作成したので、正直どうなるかまったく見当が付きませんが、とりあえず終わった……久々の修羅場はえらい疲れた(;´ρ`) グッタリ
ちゃんと出来てるといけど……それだけが心配。

終わった~ゆっくりするぞーー!!!と言いたいところだけど、これからマスカイのコピー本を作成しなきゃね。
スパコミに間に合わないね、ウン。
エロ、書けるかな。半年くらい書いて無いんだが(笑)


とりあえず今夜は会社から帰ったら即行倒れます。
意外と早い時間に終わったからある程度は寝てるけど、その前のツケがドスンと身体に悪影響及ぼし中で”_| ̄|○”ハァハァハァ な感じ。
もう若くないんだから無理すんなと体に言われている気がします。はぁ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
