ADMIN TITLE LIST




新たなマスター…というか、我が家ではじめてちゃんとした設定を与えられたマスターです。

[マスター] 
東擁寺 杜乃(とうようじ もりの) 28歳独身 182cm  
髪はグレー・瞳は紫っぽい黒 仕事中のみメガネ着用
好物:かんぴょう巻、キムチ
自他共に認める動物好きが高じて、現在動物病院を経営。若干無愛想だが腕の良さが口コミで広がり結構繁盛している上、カイトがお手伝いに入ってから客が増えた。
健康のためにと週に3回ジムに通っている、隠れ健康マニア。
基本面倒くさがりだが、カイトのことは大事にしているもよう。
PCはあまり得意ではない。音楽も嗜む程度だが、ひょんなことからKAITOを購入。
四苦八苦しつつも頑張っている。
カイトの愛らしい性格と外見に見事ノックアウト。新たな世界へデビューした(笑)
実は寺の息子という裏設定なんかもあったりするので、精神統一に読経をする癖がある。

[KAITO]
カイト 不明(その理由は後ほど) 175cm 
髪は青 瞳は蒼 動物病院お手伝い中はエプロン着用
好物:アイス!
基本的に平和と平凡をこよなく愛するバカイト
日中はマスターの動物病院で受付や入院している動物達の世話をして(ただしお薬などは免許も知識も無いのでしていない)、夜はマスターのお世話(笑)をしている。
ぼかろ家KAITOとは違って基本不器用なので、家事はあんまりしていない(お手伝いくらいはする)
愛すべきマスターバカ。

[マスターの経営する動物病院の看護師]
須藤(すどう) 24歳独身 192cm
髪は茶髪 目は焦げ茶
好物:肉
マスターが経営する動物病院唯一の看護師。トリマーの資格も持っている。
図体がでかく見た目完璧体育系。
要領の悪さから彼女が出来ても直ぐに振られる。
現在0勝○○敗 随時更新中。

[マスターの弟]
東擁寺 慶(とうようじ けい) 26歳 180cm
髪は黒・瞳も黒 
好物 卵焼き
東擁寺家の次男で職業は住職。
近所のオバちゃん達に『イケメン住職』として慕われている。


設定は変わる可能性大なので、時々チェックしていただけるとありがたい。
題名にセンスの欠片も無いのは、何も思い浮かばなかったからですorz

[追記]

4/17現在
KAITOの設定を若干変更しました。
マスターの苗字を思い出しました(笑)
マスターの弟設定を追加しました。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
