ADMIN TITLE LIST




『桜花~』のその後話が頭に浮かんできてしまいました(笑)
仕方が無いので練成中。
書けばきっと満足するだろう。

私は兄さん受けならどんと来いなのですが、基本マスカイみたいなんで読んでも他は書かないだろうなぁと思っていたのですが、ウチのペットを題材にしたらほのぼのとしたレンカイが書けるんじゃないかと最近思ってきました。
いやねぇ、ウチのペットはネズミ二匹なんですが、スンゲェ仲良くていつも一緒なんです。
特徴を挙げると……

・オスの兄弟
・片方は細くてちっさいが好奇心ありまくりで大暴れ
・片方は体デカいがどんくさくて怖がり
・細こいのの毛づくろいテクは秀逸。デッカイのいつも喘ぎまくり(笑)
・逆にデカいのは毛づくろいがど下手。おかげでいつも細こいのの頭の天辺鶏冠立ってます。


とまぁ、こんな感じ。
これを日々水槽越しに見せられている飼い主。

・・・・・・これは書け(描け)と言ってるのか?

とか思っても仕方ないと思いません??
さすがにオフとかは無理なので、ボーマス辺りでぺらい本が出せればいいなぁと思っております。

ちなみにこれがウチのおネズミ様達↓
ジャービルという掌大のネズミ。
080311_003314.jpg

毛づくろいされてるのがデッカイのです。
うっとりしてます。
たまにとキューキュー鳴いてます。
本当はもっとすごい毛づくろいの光景がされているのですが、ココは全年齢対象なんで載せられません(笑)

続きは拍手返信です。
本当に本当にありがとう!
拍手のみの方もありがとう~!!
・とくめいさま
うわ~ありがとうございます!つたない小説とイラスト&4コマですので満足していただける作品になっているか不安です(ドキドキ)
全力で買いに来なくてもウチならきっと大丈夫ですよ~ゆっくりと買いにいらしてくださいませ。
その際声なんか掛けて下さるときっと私が全力で喜びます(笑)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
