ADMIN TITLE LIST




しばらく土日休みが続いていたので、本日は出勤。
でも午前中に仕事終わらせてしまったので今は暇。
というか、やりたくても出来ない状態。

畜生なんであぷろーど出来ねーんだ400KBっていくらなんでも少なすぎるだろっ!?
え?GIFのみなんか?JPEG不可なんか??でもOKって書いてあるじゃねーかこのヤロウッッ!!!


……とまぁ、そんな感じでぶち切れてます。


まぁいいや。

昨夜はなんだかすごく眠くて、12時前には寝てしまいました。
世間のマスカイサイト様では絵茶が繰り広げられているというのに、何一人で健康的に早寝してるんだよ自分とか突っ込みたくなった。
参加したい(チキンだけど)
せめて閲覧(眠い・・・)
そんな気持ちを抱えながらも就寝。
あまりにも悔しかったのか、ちょっと夢兄さんが出ますた。
内容忘れたけど、出たなーっていう感覚だけは覚えてる。
どうせだったらネタの一つも落としていってくれればいいのに(笑)

昨夜寝ちまったので、今夜は原稿します。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
