ADMIN TITLE LIST




日付を見たら20日空いててビビッた。
でも考えてみたら『あ~なんか久々に書いてる気がする~』とか思った時点で物凄く駄目な気が。
ココ2週間ばかり寝不足な毎日で、電車の中で携帯ポチリをする気力が無かったせいだと思われ。
あとスンゲェ満員電車だったしね、行きも帰りも。
ようやく軽減されてきた気がします。
どうやら新社会人の皆様が通勤で四苦八苦していたかららしい←WEBニュース情報

……おかげさまで遅刻率がものごっつ高かったです。

遅延証明無かったら絶対クビだ。


あ、拍手も更新しました。
前のイラストは下げて今回はぼかろファミリーイラスト。
ぼかろ家の裏表紙を飾っていたミニマムイラストに兄さんを加えたものです。
これが完成形。
これが本当は書きたかった。。。
でも修羅場があまりにも辛すぎて兄さん間に合わなかった(涙)
ようやく描いてやったぜ!←私信

しっかしおかしいな…書き下ろしてるページ数はあんまり多くないのに、何であんなに苦しんでたんだろう←字じゃなく絵だったから

当分絵は描きたくないといいつつ、書かないとどんどん衰える一方だとも知ってるから、これからも拙過ぎて頭抱えるイラストが上がるかと思いますが、サラッと流してやってください。
とりあえず日の目を見せてやないと更新少な…可哀想なので♪



以下、拍手お礼です。
反転してご覧下さい。
ぱちぱちだけの方々もありがとうございました!
・19日 ソラノオト~
読んで頂きましてありがとうございます~
ようやく本日続きをうpしましたので、お暇な時に読んでやって下さいまし。
今回も我が家にしてはちょっと珍しい、アメムチKAITO兄さんでお送りしております。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
